忍者ブログ
ほぼthe pillowsの話で綴られたブログ。 ライブレポ中心です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 match☆]
[12/16 とっしー]
[11/30 match☆]
[11/28 IAN]
[07/24 match☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
audrey999
性別:
女性
自己紹介:
the pillowsとの出会いは高2の頃。
「Juliet」が聞きたくてツタヤで「RUNNERS HIGH」をレンタルしたのがきっかけ。
「Smile」以後、一旦気持ちが離れかけるが「ターミナル・ヘブンズ・ロック」で再燃。今に至る。
バーコード
counter
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the pillows、キングレコード在籍時代のシングルコンプリートBOX。
PV集付き。

私がちょうどピロウズと出会った頃の曲や、一時期ピロウズから離れていた時期にCD屋の試聴機で聴いた曲とか聞いて、感慨深くなってしまいました。
あー、ほんまにピロウズの音楽に出会えて良かったなぁと思いました。

カーニバル
のPVが今はすごくお気に入り。

もうすぐツアーが始まります。
12/4の大阪、12/14の東京に参加予定です。

去年のGO TO CITYツアーの時みたく、大阪ではっちゃけすぎたためにインフルエンザにかかって
東京公演行けなくなるなんてことのないよう、しっかり体調管理します。

PR
8/3に代々木Zher the zooで行われたDJ BUMP SHOW!!のセットリストが、やっっっと公開されましたー!

そういえば私このイベント参加したのにここのブログには日記書いてないや。ま、いいか♪



一週間ぶりのピロウズのライブに行ってきました!
the pillows Wake up! tour@Zepp Osaka

ちなみに今日は雨…
私が今回のツアーで行った関西公演4日のうち、3日が雨ということになりました!

札幌の盛り上がりがはんぱなかったので、今日は自分的には特に大きな感動はなかったのですが、メンバーの演奏面で色々楽しみました。
しんちゃんがたまに叩く細かいリズムがかっこよかったこととか、peeちゃんの「つよがり」でのソロはあんな風に弾いてたのか、とか。その他もろもろ。


それにしてもさわおさんはメンバーにメロメロですね、ほんまに。
ラブラブっぷりをアピールされて、ごちそうさまです。

(映画「スケアクロウ」の話から)
「メンバーで握手をしたことはほとんどない。15周年の時にステージでしたぐらいで、そのときも"今までお疲れさま~"ていうぐらいの意味だった(笑)
握手して"約束"を交わしたことはない、それは、約束なんてしなくても想いが一緒だってことを知ってるからだ!」

活字にするといまいちピンとこないでしょうが…。そんなMCに続いてスケアクロウ。ひゃっほーい!

Zepp大阪はやはり遠い!まぁしばらくはZepp公演ないでしょうからいいですけど。

12月は大阪と、行けたら東京公演に参加予定です。

はーるばるー来たぜサーッポロー♪ 

というわけで、the pillows Wake up! tour@Zepp Sapporo

今回は一般でチケット買ったので、番号は994番とよろしくありませんでした。
でも、スルスルと1つ目のバーの後ろにスタンバイ。
人の押しがほとんどなく、場所のわりには快適に見ることができました☆

客電が落ちるまで気づかなかったんやけど、今回はステージに薄い黒幕がしてあって、1曲目「Wake up!dodo」の扉が開く音と同時に幕が落ちてライブスタート! 

何か違う!いつもと違う!何だ!

the pillows Wake up! tour@神戸WYNTERLANDに行ってきました。

今回は、なんだか特別な日になったなぁと思います。

「全身全霊で」
まさにそんな夜。

さわおさん、「高い声が出ないから曲を変えていくけど、勘弁してくれ」みたいなこと言って「Funny Bunny」やってくれたり、「喜んでくれるといいけど」て言って「パトリシア」やってくれたのはたしかに嬉しかったけど、やっぱり、辛そうなさわおさんの姿が気になってしかたなかったです。
最後の最後までこっちに気をつかってくれて、もういいよ、そこまでしてくれなくていいよ、て何度も思いました。
ほんまにありがとう、って言いたいです。そして、お大事に。とも。
peeちゃん、しんちゃん、淳くんにももちろん感謝。
そして、今日一緒にライブを作り上げたみんなにも感謝。

これ以上書くともう、たまらない気持ちになるので今回はこのへんで。

Copyright: audrey999。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*